手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP羊毛作品 ≫ メジャーに。

メジャーに。


台風騒動で、なんだかわけがわからない状態ですが、26日土曜日は恒例になりつつある、宝塚ソリオでの手作り市です。宝塚に到着すれば、雨でも風でも大丈夫!なんですが。。。
予報によれば、大阪は台風の影響は金曜の夜半が一番ひどいとか。海上でなくなってくれないものかと、いつも思います。

天候が落ち着いておりましたら、美味しいものが沢山あるマルシェの片隅で、このようなメジャーな猫がお待ちしています。デビちゃんはおりません。(~_~;)

10時から16時までです。相方のハガキは早く売り切れますので、お早めにお越しください。

Comment

まぁ~~~~~~
編集
お忙しい10月ですね\(◎o◎)/!BANさんは本職お忙しいから りんさんお独りでイベント準備ですか・・・まっ好きな事だから苦にならないか(^^♪ でもお体大切にネ(^_-)-☆
2013年10月24日(Thu) 14:24
ほん和かさんへ
編集
宝塚ソリオさんは机等、貸してくださる備品が多いので本当に助かっています。一人ですから、お手洗いに行くときもお願しています。ハガキがメインなので、羊毛は。。。(笑)
場所によってハガキの好みも違うようです。宝塚はスターさんに行くので当然、音楽柄が好まれます。
2013年10月25日(Fri) 07:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL