手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ 花音のマトリョ♪

花音のマトリョ♪


台風も去り久しぶりに青空が見えました。せっかくの金木犀。散らなくてよかった!
しかしながら、今回も甚大な被害が全国各地に出ていること考えると。。。こうして作品がつくれる事のありがたみを、ひしひしと感じるりんであります。

今日は宝塚ソリオ手作り市。実をいえば、この一月、個展と阪神ZAKKAマルシェにかかりきりで、なかなかソリオさんの作品が作れずに。。。ここ数日頑張ったが。。。申し訳ないことしきり。相方のポストカードで、お許しあれ!でした。

来月はこ~んなかっわい~い、花音のマトリョを沢山持参する予定です。(11月30日)

あっ!ちょと、マトリョ!(~_~;)
11月は、9日も、最後の宝塚ガーデンズさんの手作りマーケットにも参加するんだった!!!

しししっらな~~~いいい!
最後のガーデンズさんには、犬を作りたいって思ってたんでした。

ととととにかく。心をこめて。感謝して作ります。


Comment

マトちゃん♪
編集
こりゃまたかわいい♪
*azaz*さんのとはまた違ったかわいさですねぇ^^
もしや親指サイズくらいですか?

宝塚、、夫の実家があるので、ついでに(りんさんの手作り市のついでに実家^^)行きたいんですけど、なかなか予定が、、、残念です。。。
2013年10月26日(Sat) 21:52
顔晴れ~~~\(^o^)/
編集
先ほどはチラッとでしたが 元気そうでよござんした(^◇^)イベント続きでバテテるかなぁと・・・フレ~\(^o^)フレ~(^o^)/か・の・ん\(^o^)/
2013年10月27日(Sun) 16:47
とんこさんへ
編集
ありがとうございます。私もazazさんのマトリョーシカ大好きです。友達のBDにもプレゼントしました。
この子は、親指をつきゆびして、包帯をぐるぐる巻きにしたぐらいの大きさです。めんこいですよ~。
(笑)私との再会をついでにしてください~(笑)
2013年10月28日(Mon) 08:37
ほん和かさんへ
編集
ありがとうございます。
人生、今が一番幸せな時だ!と思いながら生活しております。(笑)
来月の方が盛りだくさんなので、楽しみに頑張ります~。
2013年10月28日(Mon) 08:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL