手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフラワーアレンジメント ≫ ✿フラワーデザイン作品展✿

✿フラワーデザイン作品展✿

11月9日、10日江坂の花と緑のセンターでフラワーアレンジ作品展が開催されました。
この作品は、私の憧れの先生の作品!!何故か、私の好きな色合いのお花と林檎がふんだんに使われております。ためいきがでますね~~~。
P1030478_convert_20131111083354.jpg

そして・・・ついにりんの作品。タイトルは『晩秋のガーデン』秋の実りと、これから来る厳しい冬をイメージしました。できたてほやほや!設営の日に撮りました。うさぎとリスは、クレイです。
P1030466_convert_20131111083252.jpg

P1030464_convert_20131111082933.jpg

この二つをこのように展示しました!


本当は溢れんばかりのコスモスを!とおもいきや、すでに花屋さんの店頭にはなく…。更に、当日、カメラのSDカードを入れ忘れ、内蔵メモリーでしか…。金曜日に写してなかったら、いつもと一緒になっていました。全体の雰囲気がお伝えできず、申し訳ありません。
しかし、嬉しいことも沢山ありました。苔玉作りのお手伝いをさせていただいたおかげで、自分で作れるようになりました。そして先生の作品のような素敵な方が、私の作品を見にいらしてくださいました。とっても嬉しかったです!!
個展から一月続いていた、目白押しスケジュールが終了。

長い祭りのあとは、気がつくと木枯らしが吹く季節になっていました。


Comment

あららららら・・・・・
編集
なんて豪華な作品に\(❀^o^❀)/
素晴らしいですよ(^_-)-❀
私が言うのもなんですが ❀はな❀まるで~~~~す^_^;
ほんとにほんとお疲れ様でした(❀^◇^❀)
2013年11月11日(Mon) 11:31
編集
りんさん、なんて上手なんでしょう!実りの秋の喜びがいっぱいで素敵!冬の寒さに負けない力強さでこちらも素敵!急に寒くなりましたが、こんな作品が部屋にあると、心が温かくなりますね。
2013年11月11日(Mon) 17:48
ほん和かさんへ
編集
ありがとうございます。お花が好きな方には楽しんでいただける展示会でした。私の作品は、展示作品の中で一番地味でした(笑)。
土曜日は天気もよく、沢山のお客様がフェスティバルにこられたようです。吹田市万歳!です。
2013年11月12日(Tue) 10:03
みっちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。相方と、みっちゃんが近くならな~~と話していました。
いや~~~。他の方の作品がSDカード忘れで写せずによかったのか悪かったのか(笑)。本当に目の保養になるくらい豪華絢爛で素晴らしかったです。やっぱり、せっかく見にいらしてくださる方もおられるんだもんね。
私の作品はテーマはあったものの…来年もしあれば、予算を1.5倍にしようと思います。(笑)
2013年11月12日(Tue) 10:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL