手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP羊毛作品 ≫ なんで?

なんで?


ねえねえ、なんでおいらの干支がないの?
『テツ&トモ』にきいてみたら?
確かにあのコンビは歌もうまいし、日本全国にファンも多いから知ってるかもしれないな!
ご・ご・ごめん!!多分、知らないよ。でもさ、クマ年がなくたって、君たちゃ、いつでも人気者じゃない?
そうだった・・・
なんで過去形?
最近は富良野のメロン熊が恐すぎるせいか。。。
君は大丈夫。
そうかな。。。
11月27日からのクリスマス展でJAMPOTさん行くんだろ?
うん。
君を見て、恐い!!!っていう人、いないと思うよ。
あ~~良かった~。

ところで、名前なんだけど、テツがいい?トモがいい?
りん!りんこそ恐いよ!



Comment

編集
相変わらず癒されています・・・
何んという名前になるのかな?
メロンクマ? 
あれは怪獣でクマじゃありませんから・・・!?

2013年11月12日(Tue) 20:15
わあ~かわいい!
編集
りんさんのくまさんは最高ですね!かわいすぎます!うちにいるくまさんと兄弟のようですね~。JAMPOTさんでこの子に会えるのですか!なんとかして行きたいものです。JAMPOTさんのクリスマスはさぞかし素敵でしょうね。
2013年11月12日(Tue) 20:43
青年爺ちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。名前はまだありません(笑)。メロン熊はゆるキャラではありませんよね。追いかけられたら、子どもは泣きますから。
2013年11月13日(Wed) 23:53
みっちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。そうですね~みっちゃんとこのクマさんとは兄弟にあります。あの羊毛の質感です。もこもこですよ。みっちゃんが大阪に越してくることを願います。(笑)
2013年11月13日(Wed) 23:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL