手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPポストカード作品 ≫ よくわからない絵ですが?!

よくわからない絵ですが?!

コントラバス
美しいシルエットに魅せられて描いてしまいました。コントラバスです。Sの字のひっくりかえったような模様は何を意味しているのでしょうか。ギターのホールと同じような役割があるのかな。わからないことだらけですが、何とも美しい形ですね。ヘッドの部分の「くるくる」っとしたところも描いてみたいなぁ。

楽器の右側の花は自分でもうまく描けたと自画自賛しています。ウソです。押し花を使いました!いつもと少しだけ雰囲気が変わればと思います。夏に向けた1枚です。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL