手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ 拍手3000超え!

拍手3000超え!


先日、驚いたことがあった。おそらく、管理者しかみられない画面だと思うが、花音のブログ拍手がなんと!一日で195あったのだ!!
目をうたがった。(@_@;)
どうも、お一人で、朝の4時と9時に過去ログをごらんになり、気にいった内容にポチ・ポチ・ポチ・・・としてくださったようだ。
気にしていないが、気になる拍手(~_~;)。3000をいつ超えるかな?と思っていただけに嬉しいものだ。

そこで、今日は丸顔の豆柴登場!レッサー豆柴?みたいな子!!
名前?決まってるじゃないですか~~。
3000拍手の道も、わん!ポチから。

我ながら、見事なダジャレ!!

Comment

おめでとう!
編集
3000拍手達成ですか!おめでとうございます!こんなにかわいいブログですもの。この子も本当にかわいいですね!欲しい!(またか・・・)。柴犬大好きな私にとって、もうたまらないかわいさです。目の上の白色とか、細かいところまでよく表現してるなあって感動しています。さすがです!
2013年11月15日(Fri) 19:49
みっちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。いえいえ、拍手もコメントも凄く少ないのですよ!(笑)ブログを始めた当初、相方が少なくてがっかりしていましたが、「コメントが30も50もきたら、返信するのが大変になってくるよ~」というと納得してました(笑)。読んでくださってる方も少ないので、ほとんど同じ方が頑張ってくださってるんですよね。ありがたいです!!
柴犬、私も大好きです。しっぽがなんともいえません~~。
2013年11月16日(Sat) 09:20
編集
素晴らしいことです!
私もこのコラムを読んでついポチポチしたら、1回に1ポチしかできないとパソコンに断られてしまいました(==)
良かったですね♪
2013年11月16日(Sat) 21:05
ころんさんへ
編集
ありがとうございます。ブログをはじめたころ、拍手って?といいながら、ポチっとして、もう一回したら、拍手済みと出て、笑ったことがあります。
千里の道も一歩から・・・まあ、花音らしくのんびりいきます。
2013年11月17日(Sun) 18:44
No title
編集
おひさしぶり”
2人共相変わらず頑張ってますね。
こちらもぼちぼちやってますから、ご安心を”
寒さが急に来たので、たまりません。早くも暖房から離れられません。
ますます、寒くなりますから、健康でいっぱい楽しんで充実した日々を送って下さい。
私の趣味???の方はどうも充実しないですね。何でかなあ・・・・?
風邪など引かないように体には気をつけて、りんさん、番君又ね
2013年11月24日(Sun) 09:51
otousannnへ
編集
急に寒くなって秋を楽しむ間もなく、冬到来な感じです。
最近は仕事が驚くほど多くなり、なかなか思うように作品が描けないのは
かなしいことですが、仕事が回ってくるというのはありがたいことだと
思います。
今日はりんさんと岡本に雑貨めぐりに行きました。otousannは趣味の
方に出かけてるかなぁ。と電車で向かいに座ったおっちゃんを見て
思いました(笑)。

みんなが健康で過ごせますように。
2013年11月24日(Sun) 19:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL