手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ 開催中!

開催中!

昨日27日水曜日より、中崎町JAMPOTさんにて、クリスマス展が始まりました。今回も花音二人で参加いたしております。クマ好きの方にはたまらないと思います❤

P1030510_convert_20131128082310.jpg
りんは、大・中・小合わせて1ダースのクマさんを作りました。どの子も、微妙に顔つきやポーズが違います。
そして、物語にある紙のお星様を久しぶりに紙テープで!いや~~思い出しながらつくったので、1巻き以上使いました。
今や使用頻度が少ないためか、文房具店が池田になくなってしまったせいか、100円均一にも黄色の紙テープがなくようやく見つけました!!


メリークマスマス!
おお~~~このクマを夕張に~~~。

Comment

No title
編集
クマってどうしてこうかわいいんでしょうねぇ^^

作品展とか手作り市とかあると作品を作るのが大変でしょうね。。。
気の向くままって感じのアタシには到底できませんわ(>_<)
いくつも同じモノ作れないし^m^
2013年11月28日(Thu) 09:40
とんこさんへ
編集
いつもありがとうございます。可愛さは小熊のうちは、本物にかないません。パンダは大きくなってもかわいい。(笑)
作品展は確かに。。。でも手作り市ではほとんど売れませんので!!(笑)しかし、宝塚は野菜や食べ物を求めにこられるお客様が固定のため、新作を必ず持参するようにしています。また、一緒やん!って思われるのが嫌なので。
私も同じものは作れません。ははは。
2013年11月29日(Fri) 09:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL