fc2ブログ

手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP羊毛作品 ≫ 姫だるま

姫だるま


お馬さんばかり作ること、数日。
根気はあるものの、少々疲れてきた。
そういう時は、雑になるサイン。
いきなり、違うものを作りはじめるりん。

在学時代に随分とお世話になった(←生徒に助けてもらうことが多々あり)卒業生に、長女が誕生!
我が子・・・いや~~~もしかして孫?のごとく嬉しい。

名前は「衣都ちゃん」
画像を見せてもらった。
ううううう~~~~かわいいいい~~~~。
H君の奥様であり・衣都ちゃんのお母さんも、マリア様のように素敵だった。

はい!!
姫だるまの「いとちゃん」完成。
縁起もいいし、お馬さんの隣に並べます。
スポンサーサイト



Comment

子だくさんのりんさん^_^;
編集
♥我が子・・・いや~~~もしかして孫?のごとく嬉しい。

これから め~っちゃ沢山の孫に会えますね(^^♪ 
楽しみがいっぱい\(^o^)/
2013年12月09日(Mon) 13:48
ほん和かさんへ
編集
ありがたいことだと思っています。
ほん和かさんには、おねえ様がいっぱいですね!!
2013年12月10日(Tue) 09:23
No title
編集
姫だるま、いいね~
来年の干支の馬も素敵だよ。
吾輩なんて、ただ徒に馬齢を重ねてきただけだから、姫だるまのような時代が
懐かしく思えるよ。
童心に帰りた~い !?
2013年12月11日(Wed) 10:20
青年爺ちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。月末に手作り市に参加できるかもしれないので、お正月ムードのある作品をつくっています。
姫だるまは、御存じない方もおられますが、ころんとした童の表情がでたらいいな~~とおもっています。
2013年12月12日(Thu) 07:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL