手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP羊毛作品 ≫ 似てないけれど。。。

似てないけれど。。。


昨年の誕生日に相方から、大大大好きな、『カレル・チャペック』の猫をもらった。可愛さに頬ずりしたあと、久しぶりにカバンにつけることにした。(マスコットを付ける年齢ではないのに。)(~_~;)

作りたいな!とチャペックマジックにかかった。

しかし。。。なんというか、チョッピリおすまし感が出ない。
アイシャドー失敗のようになってしまっている。。。違うんだ!どこか違うんだ!
そうか、まつ毛!!
つけてみた。
恐かった。
はずした。(こういうとき、羊毛って便利)

ま、似てないけどいいか~。

後、何匹かつくってみようか悩んでいる。

Comment

編集
カレルチャペック???
初めて聞きました、、そして初めて見た、と思う。
“ミッキー”とか“キティ”とかよりなんかオシャレ感が漂ってる、、、(*^_^*)
芸術家なりんさんぽい^^
2014年01月13日(Mon) 20:28
とんこさんへ
編集
ありがとうございます。カレルチャペックは紅茶の。。。ときくと、あ!という方が多いです。きっととんこさんなら、既に検索してるかな~。
似てないのを幸いとして、携帯クリーナーにでもしようかと思います。
2014年01月14日(Tue) 08:47
ありがとう(^^♪
編集
お忙しいのに 儲からない事お願いしてごめんね^_^;
2014年01月14日(Tue) 15:50
ほん和かさんへ
編集
いえいえとんでもありません。手作りは楽しませていただいているので、利益は論外です。お高くなるのが申し訳ないだけです。
2014年01月15日(Wed) 08:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL