手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP羊毛作品 ≫ はじまってます。

はじまってます。


りんです。数時間ではありますが、自宅に戻ってきました。

はじまりました。昨日2月5日~11日までの『阪神ZAKKAマルシェ』。
りんもほんの少しですが、お店番はキャンセルせず、病院から伺います。昨年同様、バレンタインのチョコとともに、8階での開催です。
相方はバレンタインにも使えるハガキ5種、りんはこの子達と、白クマ・ペンギンの相棒を出しました。
お時間ございましたら、ワクワク・ニコニコのマルシェにお越しください。

相方がこんなにブログアップに頑張ってくれているとは!!これからもこの調子でお願いしたい。(笑)


さて、洗濯・掃除・後片付け・夕飯準備の同時進行家事スタートしましょか。

またしばらく、りんはご無沙汰になると思います。コメントの返信ができずにごめんなさい。

Comment

No title
編集
りんさん、行って来ましたよ!やっぱりりんさんの羊毛作品はピカイチでした!このように畳の上に勢揃いしていると素朴なかわいさが増しますね。お忙しいですが、どうかご自分をいたわって下さいね。
2014年02月06日(Thu) 16:31
No title
編集
毎日お忙しくされているようですね。
心身ともお疲れがたまってきているのではないでしょうか。
どうぞお母様もりんさんもお大事になさってください。
この子達はお母様のそばでつくられているのでしょうか。
優しいうさぎ達の表情がりんさんとお母様をあらわしているかのようです(*^^*)
2014年02月06日(Thu) 21:18
息抜きは大事(^_-)-☆
編集
先日はごめんね^_^;
精神的きつい時は食欲でないでしょ でもしっかり食べるよう心掛けてね( ^)o(^ ) 

皆様には申し訳ないけど ほん和かは私の息抜きの場であります^_^; 商売っ気ださないとね 折角皆様の作品お預かりしてるのに すみません<m(__)m> 

2014年02月07日(Fri) 13:45
No title
編集
お母さんのお世話とは大変ですね。
素晴らしい作品に癒されていますが、母親の世話は大変でしょうが、
お身体に気を付けてください。
みなさんのご健勝を祈っています・・・
2014年02月07日(Fri) 19:34
みっちゃんさんへ
編集
朋、遠方よりきたるや。
いつも本当にありがとうございます。初日は凄い人だったとうかがいました。
ころころと気楽に転がるこの作品。前倒しで製作していて、本当に良かったです。感謝感激。。。
2014年02月17日(Mon) 08:05
ころんさんへ
編集
ありがとうございます。この作品は12月から作っていた作品です。早めに製作していて本当によかったです。
皆さん、お元気でしょうか?そろそろ卒業式ですね。お二人によろしくお伝えください。いつも、お気にかけていただいて感謝です。
2014年02月17日(Mon) 08:07
ほん和かさんへ
編集
ありがとうございます。
ほん和かさんは、みなさんのオアシスです。また、お顔、拝見しに行きます!!
2014年02月17日(Mon) 08:09
青年爺ちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。
関西も積もる雪ですから、青年爺ちゃんさんのお住まいでも大変だと思います。雪に無防備な首都圏です。車も雪対策をしていない車が一台でもあると、大変な迷惑になりますね。。。
2014年02月17日(Mon) 08:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL