手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP羊毛作品 ≫ ピヨコ達の内緒話。

ピヨコ達の内緒話。


(前回のネタでブログ炎上しなかったね)
(そうだね。よかった。私達、焼き鳥になってしまうもの)
(まあ、ブログも24名の素敵な方以外はご覧になってないし)
(それって。。。もしや昨年の12月22日の?)
(そうそう。おととしは26名だったから、2名少なくなったのよ)
(りんは気がついてる?)
(くくく。りんは歳の数っていってるから、二つ若くなったっていってるわ)
(あらま、どこまで楽天的~)
(羨ましいわ)
(あっりんがきたわ)
(今日は、花の上で撮影らしいわ)

「おお~~!!いい写真とれた!!流石、プロは違う!!ぴよこクラブ入選!!」

(ねっ、りんって・・・幸せな人よね)

Comment

No title
編集
きゃっ!焼き鳥になってもきっと可愛いと思いますよ~(*^_^*)
2014年03月17日(Mon) 18:17
inshanさんへ
編集
ぴよこ達もふぃーるどさんのお菓子が食べたいそうです!!
いつもありがとうございます。
2014年03月19日(Wed) 07:47
No title
編集
いただいたコメント見て驚いて来ました!!

8日 イベントも梅林も楽しみに来て下さったんですよね。
梅林は綺麗でしたか?
2人でがっかりしませんでしたか?
せめて、梅の花が楽しめるぐらい咲いていてくれてたらと思います。

でも、ピヨコさん達の会話によると 楽天家・りんさんみたいだから
少しホッとしました。

教えてくれてありがとう、ピヨコさん達 (^-^)
2014年03月19日(Wed) 19:14
Bonかあさんへ
編集
ありがとうございます。母には言わずにいきましたので、私一人ががっかりしました。(笑)確認せずにいったのがいけなかった!
梅は5分先で一番好きな花枝でした。
2014年03月20日(Thu) 07:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL