手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPイベント ≫ 土曜日最後のソリオ手作り市

土曜日最後のソリオ手作り市


「りんさんはなぜ泣いているの?」
「手作り市が土曜から日曜開催に変わるから」
「へぇ~。どうして日曜に?」
「土曜を『飲食』、日曜を『雑貨』ブースにするんよ」
「なるほど!でも日曜ならBANが手伝えるからいいやん?」
「でもせっかく仲良くなったお菓子作家の方々と一緒に
出店できないのです・・・」
「だから、そんな『ちょっと心残りな泣き方』してるんやね。
眉毛が『 ハ 』の字じゃなくて?」
「!!BAN細かいぞ!」

眉の形で、どんな思いで泣いているのか表現できる漫画ってすごいなぁとあらためて感じました。

IMAG0241_convert_20140330100820.jpg
「もうすぐ卯月、ぴょんぴょん祭」(勝手に命名)もご好評いただきました!
寄っていただいた皆様、ありがとうございました!

Comment

編集
いけるぞ!いけるぞ!
これオリジナル花音キャラクターシリーズで お花を持って 泣き・笑い・怒り・悩み・・・色々シール・はがき・マスコットなど 広げて作ってみはったら(^_-)-☆ 男の子BANバージョンも・・・

・・・と言いながら ほん和かにも「緑を増やそう芝っ子マスコット」がいるのですが なかなか制作進んでなくて^_^; あっ!ひらめいた「芝っ子と花を増やそう花っ子」いいアイデアじゃありませんか? な~んてね^_^;
ゆっくり制作時間 お互いほしいですね§^。^§  
2014年03月31日(Mon) 10:41
編集
マルシェで色々とありがとうございました。

今度からお菓子と別々は寂しいですね。
選考、抽選漏れも怖いし・・・

お菓子と雑貨の共演で月に2回の開催がよかったな~なんて勝手なこと考えてます。

お客さまから 「イベントで食品と雑貨の両方あったほうが楽しいわ♪」なんて声が上がったらいいのにな~

まあ、いつの世も 形は流れ変わってゆく物なので 何が起こるかわかりませんから
また共演のスペースとして生まれ変わるかも とかすかに期待しながら願っておきます。(^-^)v

4月はルーマーズ、よろしくお願いいたします。
2014年03月31日(Mon) 13:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL