手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP羊毛作品 ≫ ぴょんぴょん祭り

ぴょんぴょん祭り


前回、相方が私の挿絵をどアップでアップ。いや~~~本当にびっくりした。はははは。
ブログにはじめて遊びにいらしてくださった方がおられたら、さぞかし???と思われただろう。

ということで、(何がや~)今日は、ソリオに持参したうさぎを紹介します。
な・な・なんと!母のリハビリにまで内職をしていたこの子達は一羽もお客様のもとへ行かなかった・・・がび~~~ん。

う・う・卯・・・・(;_:)←どこまでもダジャレストなりん。

今日から卯月。
続きは『ほん和か』さんで、跳ねます!ぴょん!

Comment

編集
似顔絵。。とっても似てましたわ^^。心情まで伝わってきました~。
2014年04月02日(Wed) 14:16
kazu-nさんへ
編集
(笑)こういう、なんとなくいい加減なイラストは私です。
全く意識していなかったんですが、「いかにも、残念なくやしそうな涙ですね」と出展者仲間さんにいわれたんです。
知らないうちに心が出ていたんだと思うと、絵の力を感じました。
2014年04月03日(Thu) 07:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL