手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPクレイアート作品 ≫ 雪の下ニンジン

雪の下ニンジン


クレイ教室がなくなって早、半年。残った粘土作り、一緒に焼いて頂いた作品も残りわずか。。。自分で一から道具や粘土を揃えて、となると保管場所と時間が足りない。。。それに、先生の神業も見られないし。(~_~;)

(また、りんがぶつぶついってるよ)
(ほんと、このにんじん食べてカロチンとればいいのにね)
(そうそう。最近は雪の下にんじんも美味しいよ)
(美容にもいいのに)

「にんじん~アンマリ好きじゃないのよね~生や焼いたのはいいんだけど、煮物のにんじんは苦手なんだな~」

(わっ!もしかして聞こえてる?)
(今からでも、美容にいいんだから食べたらいいのにね)

Comment

編集
可愛いですね♪

樹脂粘土でこんなに表情豊かに作れる方は少ないと思うんです。

続けていただきたいな~って前から思っていたので新作楽しみです!!

頑張ってください。

2014年04月02日(Wed) 17:12
Bonかあさんへ
編集
ありがとうございます。新作は。。。難しいですね。アトリエができれば考えます(笑)。ほんと、製作所が欲しい!!夏場涼しく、冬は温かいところ。電気代を考えなくていいところがいいです。(笑)
2014年04月03日(Thu) 07:20
編集
私もクレイの新作楽しみ~!って、プレッシャーですよね(^^ゞ
でもそれくらい大好きです♪♪
このうさぎちゃんもとっても癒しです~(*^_^*)
いつかアトリエができるといいですね。
私も工房は遠い夢のように考えていましたが、なんとかできました!
お互いのアトリエと工房を行き来しながらお茶とか楽しめたら最高ですよね~☆
2014年04月04日(Fri) 22:38
inshanさんへ
編集
ありがとうございます。ほんとに!!合体できたら最高ですね~~~。でも、そういう夢を持ちながら、現実を乗り越えていきたいです。
感謝、感激です。
2014年04月05日(Sat) 06:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL