手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP羊毛作品 ≫ フィンランドシューズ♪

フィンランドシューズ♪


咳が止まらなくなって再び病院へ。吸って治療する薬をいただいて、少し嬉しいりん。
だってハッカパイプをおもいだすねん!(^O^)/(年齢が・・・)

微熱で体がだるくて、なんにもつくる気がしません。。。

という言い訳も三度まで。

愛知に住む友人から、以前皮のかわいい靴のキーホルダーをいただいて、いつか羊毛でもつくるからね!!なんていってたんです。
その『いつか』は、リビングでしょ!←いまでしょ!

2センチほどですが、可愛く仕上がりました。なんとなくフィンランド!
大好きな鈴蘭さんと一緒に。
さて、ここから、何にしたらいいかな。。。

Comment

困りましたね(・へ・)
編集
免疫力が弱ってると 長引きますね~
笑うと免疫力アップ!と言われてますが・・・
しんどい時は 笑えね~~~って感じですよね^_^;

ひとり暮らしの方に「何でも出来て偉いなぁ」って つい言っちゃいますが 「しなけりゃ誰がしてくれるの」と返されます(>_<) そうですよね すみませんって反省しまくり^_^; りんさんにも同じ様な事を・・・ごめんなさい<m(__)m> 同じ言葉しか掛けれずもどかしいが・・・おだいじに§^。^§
2014年04月27日(Sun) 13:56
編集
咳はしんどいです、、、
私も年明けずっと咳が続き、とうとう胸が筋肉痛になり、肋骨まで痛くなりました。
りんさんもお大事にね^^

フィンランドシューズ かわいいです(*^_^*)
履いたらほっこりあったまりそうですよね。

「リビングでしょ」って、、、りんさん、、、(*´з`)


2014年04月27日(Sun) 14:13
編集
ひゃあ~かわいい!ほっこりして、色合いも春らしくていいですね!嬉しくなりました!感動!ダジャレも最高!ありがとう!!!
私も鈴蘭大好きです。いつか自然に生えている鈴蘭を見てみたいです。
2014年04月27日(Sun) 14:30
編集
りんさん、お体は大丈夫ですか?咳が止まらないのはとてもつらいですね。ゆっくり出来たらいいけど、するべきことが沢山あってそうもいかないですものね。早くよくなりますように。
コメントが分かれてしまってごめんなさい。
2014年04月27日(Sun) 14:37
ほん和かさんへ
編集
充分、日々笑っていますので大丈夫です。ご心配、ありがとうございます。
2014年04月29日(Tue) 09:57
とんこさんへ
編集
ありがとうございます。ほんと、咳もクシャミも体力使います。なのに、ダイエットにはならない。(笑)肋骨にひびきます。。。顔いろが土色にもなるし。
自称、フィンランドシューズ。かわいいといっていただけて、嬉しいです!!時間がかかって量産する気力が。。。とほほ。。。
2014年04月29日(Tue) 10:00
みっちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。私だけでなく、みんないろいろあってがんばってはるしね。力をもらっています。勿論、みっちゃんからも。
フィンランドシューズ、と勝手につけましたが、気にいってもらえて嬉しいです。春らしいですよね。実は茶色もつくったんですが。。。秋なんです。(笑)
2014年04月29日(Tue) 10:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL