手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP羊毛作品 ≫ 高槻JAZZ STREET

高槻JAZZ STREET


二日のミニコンサートは無事終了しました。ものすごい声でしたが。(~_~;)7分くらいの回復で、低音も高音も少しかすれてました。(ーー;)
でも、楽しんで参加してくださったので、本当に嬉しかったです。

さて、昨日の高槻JAZZSTREET。お天気に恵まれ、砂ぼこりに耐え(横がグラウンド)ながら楽しみました。相方は帽子が嫌いなのですが(私は大好き!!)、あまりの暑さに被ってました。(^O^)/

今日もこの晴天。沢山の音楽好きで一日盛り上がるでしょうね~~♪

どうやら、明日の『いばオン』は雨が。。。残念だな(;_:)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL