手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPプラバン ≫ ヨロシク オネガイシマス

ヨロシク オネガイシマス

高槻JAZZSTREET芸術の森手作り市で、
BANが買ってきてくれたかわいいものその①
「わ~~かわいい!!」
「このミニ封筒のリスでブローチつくって!」
「それはできないよ。パクリになるから」
「ひとつだけやんか~りんのんにするんやんか~」←お願いモード
「わかった!」
P1030638_convert_20140506093644.jpg
がびーん!!
ちゃびーん!!
ちゃっぷり~~ん!!

わ・われてしもた!!!!
「・・・・・」
「何、かたまってんの?」
「大きく、プラ板をきりすぎた私のせいや~~」
落ち込むこと数分。
「もう一回描くから、そんなに落ち込むな!りん」

P1030639_convert_20140506093523.jpg
「わ~~い!!完成した~~!!」
出来あがったプラ板ブローチ。
そのままでは薄いので、も一枚プラスチック板を貼った。

表になる面に、貼ってしまった。。。



自分のだし、かわいいし、いいや。
こんなりんですが。。。
これからも、ヨロシクオネガイシマス。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL