手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP羊毛作品 ≫ 海の涙

海の涙


「何これ?イクラじゃないの?」「違うわ~」「ウミガメさんの卵?」
「僕たちはまだ、赤ちゃんだよ。卵は産まないし、こんな色のたまごじゃなかったぞ」
「わかった!海ぶどう!!」「そんなわけないでしょ」
「そういえば・・・りんがフラワーアレンジでもらってきた、保水ビーズを嬉しそうに触ってたわ!!」
「全く、あの子は!じゃあ、これって植物のお水にかわるもんなんでしょ~」

「あっ!りんよ!!」「りん~!これ一体なんなの?お笑いのネタにする気?」
「これは、海の涙よ。どの国からも汚染された水が流されて、海は泣いているのよ。そんなメッセージをこめて、みんなに明日から『ほん和か』さんに向かってほしいの。」

「・・・・・たまには、いいこというじゃない、りん・・・クスンクスン・・・」

Comment

編集
久しぶりの書き込みです(^-^)v

どの子も可愛いです☆
海ガメとイルカですか!!!

夏らしい作品ですね(〃^ー^〃)
2011年07月10日(Sun) 15:45
編集
久しぶりの書き込みです(^-^)v

どの子も可愛いです☆
海ガメとイルカですね!!!

夏らしい作品ですね(〃^ー^〃)
2011年07月10日(Sun) 15:46
No title
編集
つんさんへ

病気されてるのではないかと、心配していました。先日お会いできて本当によかったです。楽しいひと時でした。

ウミガメと、クジラです(笑) ウミガメの甲羅に4色の羊毛混ぜて使いました。まぁ、きっとまたそのまま私のところに戻ってきます。(笑)

忙しいでしょうが、時々は花音をのぞいて笑ってください。ありがとうございました。
2011年07月10日(Sun) 20:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL