手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP羊毛作品 ≫ くまチャリ♪

くまチャリ♪


ゴマちゃんの花輪くぐりに続きまして、花の三輪車を運転するのはくまさんです。
今から、子どもを保育園に送ってそのままJAMPOTサーカス団へ!
ママチャリならぬ、くまチャリです!!

昨夜、無精をしたために、カメラがゴン!!と床に。
うごかなくなってしまいました。
約10年ほど愛用していた≪きみまろズーム≫。。。
嘆き悲しんでいると、相方が「分解してみよう。中を見てみよう!!」
やっぱり職人の血が騒ぐんでしょうかね。
ヘトヘトで帰宅したのに、少し嬉しそうな横顔。
「やっぱり、あかん。同じのん、ネットで買おう。パソコンあけといて」
と言われて、電源を入れたその時。
隣の部屋から「チャラリン・チャラリン」
おお!!カメラが動いた音が!!
「凄い!!なおしてくれたん!!」
「違うねん。落としたところ、ガン!って机で叩いてみてん」
「ええええええっっ!!」


甦った、きみまろ君でくまチャリ撮影しました。

Comment

編集
え~っ!信じられないかわいさ!お花もすっごく綺麗だし、華奢な三輪車もいいし、親子くまさんもかわいらしいし、赤と白の組み合わせもナイスだし、りんさん、ますますパワーアップしてますね!!サーカス団、どんなに人気者になるでしょう!楽しみです。
カメラ、最終的に直ってよかったですね。分解って、BANさんは修理も出来るんですね~ なんて器用なの・・・。
私も洗濯機やテレビを叩いたことがあります。洗濯機は蹴ったような・・。本当はダメみたいですけど。
2014年05月27日(Tue) 16:26
みっちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。みっちゃん、褒めすぎです!(笑)JAMPOTさんには、ものすごく魅力的な作品ばかりが並ぶので、正直いつもこれでいいのかと悩みます。。。でも、みっちゃんにそういってもらえると、少し、自信が!!
相方は、修理はできないそうです(笑)。私の落ち込みがひどかったので。。。
2014年05月28日(Wed) 08:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL