手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPイベント ≫ 花は咲く

花は咲く


30日のクレイ同窓会に引き続き、翌日も楽しいボランティアでした。
好きな歌を歌える幸せ。
しかも、相方のギターで。
こういうイベントがなければできないことです。

手紙~15の君へ~
ハナミズキ
花は咲く

大好きな歌を選びました。


前回は風邪にやられ、ほとんど声がでなかったりん。
今回は。。。ぜんそくで咳がとまらない相方と、黄砂でハナミズがとまらないりんでありました。
薬を飲むと、声がかれるので、ずっと我慢していたのですが、どうしようもなくなって開演一時間前にのんでしまいました。
あ~~次回があれば、こんどこそ!!



Comment

編集
黄砂ですか~まったく困ったもんだね。
この歌は合唱祭で歌いましたが、みんな素敵な歌ばかりだ。
ご主人のギター伴奏ですか?
羨ましいなぁ~
2014年06月04日(Wed) 21:29
青年爺ちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。今年の目標のひとつだったので、大変嬉しいボランティアなんです。
自分でもギターが弾けたらもっといいのですが。。。
2014年06月05日(Thu) 07:42
編集
すっかりタイミングを逃してしまい、
こちらへ寄らせてもらうのが遅れてしまいました(><)
可愛らしいかえるたちが沢山!!
皆小さなベロを出して歌ってたんですね♪
やっぱり、ピンクの子が効いています(^^)
大きな茶色いガマガエルにしなくて良かったです(笑)
コンサート!素敵ですね♪
活動が多方面にわたって広がられていて
素晴らしいです!!!
ぜひぜひそのうちお二人のデュオを聞かせてください(^▽^)
2014年06月06日(Fri) 00:20
ころん先生?
編集
おそらく、ころん先生かと。。。違ったらほんとうにごめんなさい。Kさんかも??いや~~先生でしょう。
梅雨入りしましたね。本物のカエルは小さくても苦手ですが、このカエルなら大丈夫です。(笑)

このお皿を選んできました!
2014年06月06日(Fri) 07:47
編集
あらまあ、名無しのごんべさんでしたね。
ころんでございました(^^;)
2014年06月06日(Fri) 20:56
ころんさんへ
編集
お返事ありがとうございます。相方に、なんで先生とわかるの?ってきかれました。(笑)
2014年06月07日(Sat) 07:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL