手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフラワーアレンジメント ≫ 6月26日

6月26日

10年前の6月26日。
中崎町に一軒の雑貨屋さんが誕生する。
それがJAMPOTさん。

P1030696_convert_20140626193122.jpg
10年。
一口にいうけど、凄い道のりだ。
お腹はふくれないけれど、来店されるお客様にしばし、夢の国をいっぱい楽しませてくれるお店。


花音もそうありたい。。。
ブログに遊びにきてくださったかたが、いつも笑顔でみてくださいますように。。。

今日のアレンジは月の形。
主役は蓮の花を思わせるような菊。
そして、スモークツリーのもふもふ。
結実しなかったものが、このような煙の花を咲かせるそうだ。
JAMPOTさんは見事な大輪の花を咲かせておられる。

私も10年、花音を続ければ大輪でなくても煙の花程は咲くかもしれない。

Comment

編集
は~い!
いつも笑顔でブログを見させてもらっています(^^)v
りんさんのお人柄が伝わってくるこのブログ☆ホント大好きです!
ほっこり温かい気持ちにさせてくれます(*^_^*)
2014年06月26日(Thu) 22:15
inshanさんへ
編集
記念の6月26日へコメントいただき、ありがとうございました。嬉しいです。
inshanさんのお店の記念日はいつでしょうか?また教えてくださいね!!
2014年06月28日(Sat) 07:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL