手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP羊毛作品 ≫ 三三七拍子!!

三三七拍子!!


個展では、来年の干支『ヒツジ』も沢山展示します。この子たちもです。ハートの中に入っていますのでバレンタインくらいまで飾っていただけます。
なかなか進みません。。。皆さん、応援よろしくお願いいたします!(@_@;)

応援、といえば。。。
尊敬する我が師匠、重松清さんの原作ドラマ『あすなろ三三七拍子』が視聴率低迷のため、打ち切り?!という話をききました。
ものすごくショックです。
『ルーズベルトゲーム』のあと、唯一、心底楽しめて。。。それこそ、応援したくなるようなドラマです。
挿入歌でもありエンディングに流れるスピッツの「愛のことば」もジーンとくるのに。。。

個展は台風が3つ来ようとも、打ち切られることはありません。
安心しておこしください。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL