手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP羊毛作品 ≫ マイブーム・すみっこ。

マイブーム・すみっこ。


きっと永遠のブームではないのだが、期間限定?でりんのブーム。
一つは『だめよ~~だめだめ!』
退職せずに、国語を教えていたら、授業でいえたのに。。。
残念! (;一_一)←教えていなくてよかったかも~~という顔。

もう一つは、相方BANに教えてもらった『すみっこぐらし』というキャラクター。
いや~~わかるわかる。すみっこっていい。落ち着く。

池田といえば、ウォンバット。
ゆるきゃらにもなっている、『ふくまる』で作れたらいいのだが、それはだめよ~~だめだめ。
すみっこぐらし風、ウォンバットです。
個展でも、すみっこに展示したいと思います。

ああ~~~~~~いよいよだ!!
初日は大雨の予報。

Comment

編集
肉球がたまりません!なでなでしたい!
りんさん、今、本当にお忙しいでしょうね。台風、接近しなければいいのですが。去年も丁度台風と重なりましたよね。今年は影響ありませんように・・・。
2014年09月23日(Tue) 13:50
編集
前歯がいいですね(^-^)♪

個展デビューの可愛い子たち 勢ぞろいしたとこ見て見たい!
時間がが空きますように!!

すみっこぐらし!?また、調べてみます!!
りんさん、ダメよ~ダメダメ とかいうの直接聞いてみたいです。
優しく微笑む姿しか浮かばないから (^-^)
ブログで出てくるダジャレも…いつか耳元でささやいてください。
2014年09月23日(Tue) 21:09
みっちゃんさんへ
編集
みっちゃん!!名古屋駅が酷いことになりましたね。そちらは大丈夫ですか??心配しています。
こちらは昨夜は警報でしたが、今回は大丈夫でした。

チャンスがあれば、是非、なでなでしてください。
2014年09月25日(Thu) 18:24
Bonかあさんへ
編集
ありがとうございます。
だいたい、私はふざけた性格です。相方がいつもとめてくれます。
そして、次にお会いするころは。。。きっと、だめよ~~の期間限定も終わっていますね。(笑)
2014年09月25日(Thu) 18:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL