手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP羊毛作品 ≫ このムックはしゃべりません。

このムックはしゃべりません。


再放送で、数回しか見られなかったドラマのスペシャル版。
相方はドラマは嫌いなのですが、強引に誘って見ました。

筋は想像できるし、次のセリフさえ浮かんでくるんだけど、面白い。
『あすなろ三三七拍子』(←まだいってる)に通じるものもある。
我が中学生時代、女の子から黄色い声を一斉にあびていた世良さんもいいおやじさんの味を出し~
~きりがないので、ここらでやめときます。

しゃべる犬。ムック。
水曜日あたりから、JAMPOTさんに行きます~~。



Comment

編集
お顔がふわふわで耳が巻いててかわいいですね~ 背景にもとっても合ってます。りんさんは背景とか小道具とか、いつもよく考えておられますね。とってもセンスがよくて毎回楽しみです。
2014年09月29日(Mon) 09:28
みっちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。しかし・・・小道具とかありません。(笑)また撮影するのも、家の中のどこかくらいで、お恥ずかしい。しかも、花の場合は同じところです。(笑)
でも、楽しんでいただければ嬉しいです。
2014年09月30日(Tue) 07:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL