手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ あと六日です!~ひなたより。

あと六日です!~ひなたより。


三週間の個展がラストの週になりました。
そして、来週は台風がまたやってくるとか。。。
その中での撤収になるのかな~~(;_;)
素晴らしい秋晴れもあれば、凄まじい台風も来るというこの時期を選んでいるという。。。実は私のせい??(~_~;)

この子達、ひよこ?あひる?
いいとこどりをしました。
はじめは、「さとみ」にしようかと思いましたが、魅力的なのはくちばしで、くちびるではないので。(ちなみに、相方はファン)

私の友達の元気いっぱいキュートな女の子から、名前をいただきました!!
『ふわりうむ』は、わんこだけではありません。
まだの方、是非、会いにいってくださいね~。

Comment

ふわふわぴよこちゃん、可愛すぎる💕
編集
なんて愛くるしいぴよこちゃん、ななんて愛くるしいんでしょう!
触ったらほんわかあったかい気持ちになるんだろうなぁ。
素敵なこの子達に会いたいでーす!
2014年10月08日(Wed) 17:32
ようこさんへ
編集
ありがとうございます。鴨のプリシラ同様、とても愛らしいですよ~~。そうそう、はじめはピヨコって名前にしようかと考えましたが、元気いっぱいという感じだったので、可愛いひなたちゃんからいただきました。(笑)私は在在廊していませんが・・・億が一、時間がとれれば、是非会いにいらしてください。
2014年10月09日(Thu) 07:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL