手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ カウントダウン

カウントダウン


いよいよ、明日から巷で三連休で花音の個展も終了です。
そろそろ、JAMPOTさんの展示の様子もご覧いただこうかと思います。

今日は、まずBANの原画です。
バレエシューズ『憧れ』はセロファンで額装しました。夢いっぱいのトウシューズです。
秋の一枚。おしどりは『茜鳥』紅葉に染まって少し肌寒くなった風にふぁっと膨らませる鳥。。。折り紙で紅葉を作りました。

今回はオリジナルのカレンダーも製作。
100パーセントお手製です。
制作秘話を書きだすと、相方が嫌う長すぎるブログになるので、やめときます。(笑)

最終日まで、いついらしていただいても楽しんでいただける『ふわりうむ』になっております。
相方の原画、是非、ごらんください!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL