手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ もうすぐです!!

もうすぐです!!

こんにちは。みかんです。
コスモスも終わりに近づいてきました。。。
寂しいな~。
最後においらから、万博のコスモスを紹介します。

PA170091_convert_20141105075359.jpg

りんの恒例『奇跡の1枚』です。
ぱっ!とカメラを何気にとるという、りんならではの適当な技法により、今年の奇跡はこちらです。
面白い作品でしょ。

PA170097_convert_20141105075136.jpg

今年のコスモスももうそろそろ終わりだな。。。
ぐすんぐすん。。。(;_:)


PA170109_convert_20141105075523.jpg

もう、陽が沈みます。。。
さよなら。
また、来年。



さて。。。
フラワーデザイン作品展が近づいてきました。11月8日と9日。土日になります。
場所は江坂『花と緑の情報センタ―』です。(御堂筋線江坂駅より徒歩3分)
特に土曜日は、さまざまな楽しい催しもあるそうですよ~。美味しい・綺麗・かわいいが盛り沢山!
11時から16時までの開催です。
お隣の公園は絶景。東急ハンズもあります。是非、お越しください。(^O^)/
(りんは只今、展示会のことで頭がいっぱい。ブログ更新もなかなかです。過去ログでお楽しみくださいね)

Comment

編集
フラワーデザイン作品展、華やかで、いろんな個性が溢れて楽しいでしょうね。「美味しい」というのが気になります。大学時代、江坂でアルバイトをし、会社員時代は江坂のテニスコートで社内テニスクラブの練習がありました。江坂は懐かしい場所です。
万博にこんな場所があるなんて知りませんでした。みかんちゃん、コスモスが終わってもお顔見せてね。
2014年11月06日(Thu) 19:55
みっちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。今年の大きなイベントの一つだったので、力が入りました。皆さんの作品を見ることができる唯一の機会なので、本当に楽しいです。
そうですか~江坂はみっちゃんにとっても思い出の場所なんですね。街中に公園もあって都会のオアシスになっています。テニスか~~下手ですが、またチャレンジしたいスポーツです。
2014年11月10日(Mon) 07:51
編集
心の優しさが表れている写真だ~
素敵だよ。
コスモスはお仕舞いだね。また来年か…
2014年11月11日(Tue) 18:45
青年爺ちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。コスモスは洋の花でも和の花でも、しっくりきます。自分にはないものが沢山あるので魅かれています。(笑)
来年見にいきたいところが、沢山できました!!楽しみです。
2014年11月12日(Wed) 08:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL