手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ 特等席。

特等席。

一大イベントがまた終了しました。
昨日、今日と江坂で開催されたフラワーデザイン作品展です。
BANのDMが大きくポスターになっていました。
嬉しかった!!
PB090148_convert_20141109184021.jpg
えええっ!!
いつもとおんなじ背景やんか~~~。
そうなんです。会場で写した写真は背景と混ざってしまい、良くわからない写真に。。。
ですから、自宅にもどりもう一度撮影しました。
カンガルーポーとミニ向日葵が特にかわいいでしょ~~。

PB090150_convert_20141109184200.jpg
そして、秋紫陽花!!
寒桜にサンザシ。ダリアに木いちごの葉。
あらら?となりによっちゃんがいる~~。

PB090153_convert_20141109184451.jpg
はい。今回のテーマはツリーハウスの特別席。
花の森の中で、小春日和の一日を楽しんでいます。
エノコログサはどうしても使いたかったので、道端からいただきました。
だいすきな小花を、水曜日から枯らさないように半日ごとに水をかえて守りました。
PB090151_convert_20141109184312.jpg
全体はこんな感じです
20件くらいのお花屋さんをまわりましたが、結局ほとんどは池田で自宅から一番近い花屋さんで用意しました。
一年計画の展示会。次回まで、また沢山勉強したいと思います。


せっかくなので、よくわからない画像ですが、近日中に江坂のグリーンセンターでの展示をアップします。

足を運んでいただいた皆さん、本当にありがとございました。

Comment

あら~~~(*^。^*)
編集
すごい大作だったのね\(^o^)/ おつかれさま<m(__)m>
色々小道具も見つけて 楽しい時間でしたね(^^♪ 忙しいながらも 自分で楽しみを見つけないといけないなぁ、、、と お忙しい花音さんの 色んなイベント参加に学ぶものがあります^_^; 
2014年11月10日(Mon) 15:32
編集
すごい大作ですね。。。物語性があって眺めてて楽しいです。
2014年11月11日(Tue) 10:30
ほん和かさんへ
編集
いえいえ、他の皆さんの作品の素晴らしさに比べましたら、大作など程遠いです。
隙間の時間に次の企画を考えたり製作しています。私から学ぶものなどないですよ~~。
フラワーアレンジは楽しい。今はそれだけです。(笑)
2014年11月12日(Wed) 08:48
kazu-nさんへ
編集
物語性がある~伝わったことがとても嬉しいです。そうなんです。私の癖というか、そういうものを考えないと作れないのです。。。困ったもんです。
でも、大作~ではないのですよ~~。
次回のブログを見て頂ければ!!それが証明されます。
2014年11月12日(Wed) 08:51
編集
こんばんは。お久しぶりです。

よっちゃんがいてびっくりしました。何だかお話の中に入れたみたいで嬉しいです。←勝手に。。。

そしてポストカードとお茶、送ってくださりありがとうございました。
2014年11月18日(Tue) 00:53
りんご雨さんへ
編集
ありがとうございます。是非、見に来てほしかったんですが、土日だったので。よっちゃん、みんなからかわいい~~と絶賛されてましたよ!!

届いていて、何よりです。
2014年11月18日(Tue) 07:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL