手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ 江坂・花と緑のセンターにて。

江坂・花と緑のセンターにて。

フラワーデザイン会場です。
先生のエレガントすぎる作品❤
素敵でしょう~~~~!!!!
普段は先生の作品を見ることができないので、本当に楽しみです。

❀いつか、私もエレガント花音❀

PB090138_convert_20141112085514.jpg
はい!私の作品です。
凄く素敵なところに展示できたのですが、写真に撮ると、後ろの木と合体してしまい、よくわからないのです。
実際に足を運んでいただいた方は、きっと。。。
もう少し良かった?と思っていただけると。。。
信じております。(^O^)/

さて、ここで問題です。
ツリーハウスを作るために、なんともいようのない、それでいてこれしかないものとは?

PB090144_convert_20141112085837.jpg
じゃじゃ~~~ん!!
この糸巻きです。
はじめは木製の丸椅子を探しまわっていたのですが、なかなか見つからない。。。
最後の最後にこの糸巻きと遭遇しました。
イメージにぴったり。
しかし。。。値段を見て。。。なんと、大きい花器と同じ値段!!
(一度しか使わないもの、いや、今回しか使いようがないものにに、こんなにお金をかけていいのだろうか。。。庶民代表のりんとしては、悩みました。)

えい!!

購入した自分に呆れながらも、イメージどうりになりました。

PB090154_convert_20141112085558.jpg
花の森・ツリーハウスの特別席。
女の子が聴いているのは、動物達の奏でるCanon。
ちょうど、一年前。
最後のクレイアート教室で作った作品です。
やっとデビューできました。

次回のフラワーデザイン展示会にむけて、
ブログご覧の皆様、是非お越しください~といえるように、精進します。



Comment

編集
りんさん!凄い!
こういうセンスの全くない私はただただ尊敬のまなざしで見ております。
可愛い動物たち(*^_^*)
ブログで見ているだけでも癒されます☆
音楽まで聞こえてきそう~♪
2014年11月12日(Wed) 13:45
そんな事ないです(*^。^*)
編集
「後ろの木と合体してしまい、よくわからないのです。」

お花たちは 白い壁の前より 森や林など自然界に咲いてこそ 喜んでると思いますよ(^^♪ 
時々思う・・・空の見えない大きなホールに 飾られてるお花さんは幸せなのかなってね^m^ 
ははは(^◇^) 華道家さん達を敵に回しますね^_^; すみません<m(__)m>
2014年11月13日(Thu) 10:37
inshanさんへ
編集
ありがとうございます。
いえいえ、お菓子ふぃーるどさんのあの素敵な美味しい味にはかないません。うふふ。花より団子??わ~~~~!!失言か??(笑)
2014年11月13日(Thu) 20:16
ほん和かさんへ
編集
ありがようございます。
花は人に美しい綺麗と言ってもらうために咲いているのではないから美しい・・・と聞いたことがあります。
野に咲く花もウインドーに飾られる花も、ちっちゃなコップに入っている花も。。。すなわち見る人の気持ちそのままをうつすと思います。寂しいときは花も寂しく、嬉しい時は嬉しく。。。私はそう思います。
2014年11月13日(Thu) 20:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL