手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP羊毛作品 ≫ プラスマイナス=ゼロ

プラスマイナス=ゼロ



この調子で毎朝4時に起きて勉強したら、さぞかし頭もよくなるんやろうな~。
学生時代テスト一週間前から終了日まで、一勉強してから学校にいっていた。
そう、試験前だけ。(~_~;)

個展が終わり、フラワーデザイン展が終わり・・・
気が抜けたせいか、どうにも気分が乗らなかった。
そう、干し芋を食べる手はあっても、ニードルを持つ手がない。
『ドクターX』はほとんど、手術シーンしか記憶にない。

そんなある日、友達から依頼されたものが!!
母のリハビリの付添をしながら、ソリオの手作り市に参加しながら、ようやく制作意欲が!

さて、これがいったい何になるのか?
お楽しみに~~。


ふわぁ~~
個展製作の勢いのままってわけにはいかない私。
プラスマイナス=ゼロ
うまいこといきまへん。

Comment

編集
どれもとてもきれいな色ですね。グレーがかったブルーが特に好きです。どんな風に生まれ変わるのか楽しみです。
りんさん、とてもお疲れのようです。お体をいたわってくださいね。
私は「今夜は徹夜するぞー」と意気込むだけで、いつの間にか寝てしまい、朝を迎える、というパターンでした・・・。もっとコツコツ勉強していたらなあ~
2014年11月21日(Fri) 21:23
編集
ありがとうございます。私は24時間登山と父の付添のときぐらいしか徹夜はないんです。ははは。勉強では絶対しませんでした。
私もこのグレーがかったのが好きです~~。
2014年11月22日(Sat) 07:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL