手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ 年に一度の!!拍手クリック~~。

年に一度の!!拍手クリック~~。

新春1月7日から13日まで、阪急梅田10階スークで、またまたイベントがあります。
JAMPTさんの展店内で花音もミニ個展をさせていただくことになりました。
最近、ブログの更新がなく、いったい??
そうなんです。
作品作りが全くはかどりません。。。
どうしよう~~~。
本当に困っています。(@_@;)
搬入まで、あと10日程。
午前中人間の私なので、その午前中の時間がほぼないのです。
ああ、夜型人間様が羨ましい。。。

PC200173_convert_20141226093730.jpg

かわいそうに思われたあなた様!
どうか清き拍手ポチをお願いたします。
一年に一度、ブログを読んでくださる方がどのくらいか楽しみにしております。(^O^)/
(ちなみに昨年は25拍手。超えられるか!?)

Comment

申し訳けありません<m(__)m>
編集
お休みのお知らせしてませんでしたね(>_<)
27日(土)~1月4日(日)です。。。
今日が仕事納めになります 大変失礼しました<m(__)m>
明日はお掃除に来てますし 別日も時々出入りしてます^_^; 
何かあればお声かけて下さいね§^。^§

パソコン画像の記事作り調子悪く 印刷物がはかどりません(>_<)
なのでこのコメント覧で失礼してます<m(__)m>

今年一年 本当にお世話になりました(*^。^*)
笑顔の年末年始をお過ごしくださいね§^。^§



2014年12月26日(Fri) 10:33
編集
ミニ個展に向けて今日もチクチク気持ちを込めてフワフワの可愛い子たちを生み出しているんですね。

そして、年末で何かと忙しく集中できないつらさがよ~くわかります。
(^^;)

頑張ってください♪


2014年12月28日(Sun) 09:22
編集
こんにちは。年末は何かと忙しいし、寒いし、動きたくないし(私だけか・・・)、何か落ち着かないですよね。作品作り、本当に大変ですね。お体もいたわってくださいね。
2014年12月30日(Tue) 19:42
ほんわかさんへ
編集
新しい年になりました。
今年もよろしくお願いいたします!!
2015年01月06日(Tue) 12:16
Bonかあさんへ
編集
ありがとうございます。いよいよ明日からです。今晩から設営にいきます。。。作品が思うようにできずに。。。どうなることやら~~。
2015年01月06日(Tue) 12:18
みっちゃんさんへ
編集
頑張って働いているみっちゃんの爪の垢でも煎じてのまなあかんわ。
さてさて。。。大丈夫かな。。。設営頑張ります!!
2015年01月06日(Tue) 12:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL