手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPポストカード作品 ≫ ヒノキ花粉のせいにする。

ヒノキ花粉のせいにする。

マッサンも終わってしまいました。
いや~~『麦の唄』の前奏を聴いただけではじめから涙がでてたのは私くらいやろ。
人生初の朝ドラ。2週めからほぼ皆勤。
あ~来週からシャーロットに会えない。玉さんにも会えない。。。

そしてやってきたヒノキの花粉!!!
あ~~何もする気がおこらない。。。
まさしく、ごめん寝状態。

でも、なにかしなきゃ!と・・・

シールでつくってみた。
BANの視線が。。。(~_~;)
そりゃそうだわ(゜o゜)
この手抜き(;一_一)

ごめんなさい。

P3260250_convert_20150328182123.jpg

少しマシ?
花のシール飛ばしながら『虹花』カード。



前回の桜は完売。
しかし、今回は・・・きっと完敗。

ま・人生はアドベンチャー。(こんなところで使うなよ~(;O;)

Comment

春らし~よ(*^。^*)
編集
暖かい心届きそうですよ(^-^)ついつい・・・
♬~あったかいんだから~♬~(^^♪
ははは(^◇^)ついこの時期口ずさんでしまいます^_^;
2015年03月30日(Mon) 11:10
編集
マッサン、最後は涙が止まりませんでした。シャーロット、可憐でかわいかったですね~ 玉さんは本当に男前でしたね~(前から思ってたけど、このドラマで再認識。)
みゆきさんの歌もよかったですね~
再放送してくれたらいいなあ
2015年03月30日(Mon) 18:58
ほん和かさんへ
編集
ありがとうございます。小花の方は、何故か、和風になって、ほん和かさんのお店に合うな~~と思います。
いつの間にか桜も満開ですね。
2015年04月01日(Wed) 06:25
みっちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。
みっちゃんも見てたんね?!玉さんは私も天海さんとの共演時から男前元祖でファンでした。(笑)シャーロットは本当に可憐でマーガレットみたいでしたよね~~。
あ~~寂しい。。。
2015年04月01日(Wed) 06:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL