手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ なかなか・・・

なかなか・・・


ブログの更新もなかなか・・・作品作りもなかなか・・・
本当に申し訳ありません。
この子たちに免じて、お許しください。(;_;)

昨日は第3日曜日。
お知らせもせず、ソリオさんでの出店となりました。歌劇と好天に恵まれ、沢山のお客様。ありがとうございました。

さて、大阪都構想。。。
うう~~んんん。
花音は池田市民なのですが、疑問があります。
『橋下さんを選んだ時点で、大阪は変わるという決断をしたのではなかったのか??』

もう、よくわかりません。
そうそう、池田市は全国1位の税金を納めているそうです。住民サービスは真ん中ぐらい。現在の市長さんの黒いお金の疑惑もそのままに。。。(たぶん、来期はないでしょうが)

ここは、相方に任せるしかないかも!!ヽ(^o^)丿
(相方は市長になったら、音楽と手作り市の町にしてくれるらしい。)

Comment

編集
りんさ~ん

昨日はソリオでの出店お疲れ様でした。
なかなかご一緒できませんが、またルーマーズでお会いできるが楽しみです(^^)

もしBANさんが池田市の市長さんになったら、私も池田市民になりたいな(^^)v
2015年05月18日(Mon) 13:37
編集
あほか
2015年05月19日(Tue) 16:18
inshanさんへ
編集
ありがとうございます。ほんと、なかなかご一緒できなくなりましたね。ルーマーズ、今回はお話できますか?確か前回は他にも出店されてましたもんね。お体はその後、大丈夫でしょうか?
池田はいい町なので、沢山の方にいらしてほしいです。(^O^)/
2015年05月19日(Tue) 18:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL