手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPイベント ≫ 二つのイベントのお知らせ

二つのイベントのお知らせ

まず、7月5日。
JR中山寺の素敵すぎる『エビスガーデン』さんの2階で、手作り市です。
私としたことが、チラシを全て配布してしまい。。。ブログに載せられなくなりました。とほほ・・・(;_;)
10時から4時まで。お花とカフェと手作り市。夢の饗宴で、皆様をお待ちしています。


そして、遂にはじまりました! ~ ワンワンZAKKA PARADE ~
JAMPOTさんの11周年企画展です。8月17日まで開催です。

花音も5種のワンコポストカードと、少しですが、ブログ記載の羊毛犬出場しております。

P6260308_convert_20150626063437.jpg

↓犬のおまわりさん。迷子の子猫ちゃん付きです(^^ゞ



Comment

編集
なるほど~、犬のおまわりさん、迷子の子猫つきだなんて(≧▽≦)、アイデアすごいです。
2015年06月26日(Fri) 15:03
編集
本当にグッドアイディア!「迷子の迷子の子猫ちゃん~」からきているのですね。素晴らしい!!
2015年06月27日(Sat) 16:54
Kazu-nさんへ
編集
ありがとうございます。ぱっとはじめに浮かんだのが犬のおまわりさんでした。(笑)発想が変なんです。(笑)帽子を作るのが面白かったです。
2015年06月28日(Sun) 08:45
みっちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。以前、汽車ぽっぽっの大吉をつくりましたが、その子に似ていると思います。(笑)
犬~おまわりさんが浮かぶ自分が恐いです。(笑)
2015年06月28日(Sun) 08:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL