手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP羊毛作品 ≫ イエ~~イ!

イエ~~イ!

七月~文月になりました。
夏は苦手ですが、最近は花粉症より、マシ!と考えています。(~_~;)
梅雨もじめじめして・・・と思いますが、花粉症が終わるのが昨年から梅雨入りなんです。

だから、イエ~~イ!なんですヽ(^o^)丿←なんのっちゃ。

P6290313_convert_20150629063650.jpg

なんだか、ごまちゃんが新幹線に見えてきました。
驚愕の事件がおきました。

なにも、新幹線の中でしなくても。。。
新幹線は私たち庶民には『うきうきわくわくどきどき』の乗り物なんです。

これからはしばらく、違う面でドキドキになってしまいます。
イエ~~イ!なんて、言えなくなりますね。。。トホホ。。。


Comment

編集
私は夏が大好きなので、ペンギンさんのイエ~~イ!を見て、「私も!」って思いました!「暑い~ 日焼けする~」と文句を言いつつ、やっぱり夏が好き。でも今年はエルニーニョのせいで、暑くならないそうで寂しいな・・。
このペンギンさんたちはくっついているのでしょうか? と~ってもかわいいです。
もしかしてごまちゃんにもくっついているのでしょうか???
2015年07月02日(Thu) 16:52
みっちゃんさんへ
編集
そうでした!!みっちゃんは夏が大好きなんでした!!私は、秋が好き(笑)。でも、夏はかき氷は美味しい(笑)。昨日、蝉の声をききました。
ペンギン、ごまちゃんにくっついています。いつも、ありがとうございます。
2015年07月04日(Sat) 06:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL