手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他 ≫ 写真も作品として・・・

写真も作品として・・・

ブログ開設当初から、作品のアップなしでは更新しないということを目標してきました。。。
しかしながら、さまざまな状況の変化で落ち着いて作品が作れないことも多くなりました。
このままではブログ自身もなくなってしまいそうですので。。。
思い切りました!!

写真もお楽しみくださる方がおられる事と信じ、
作品なしでの更新もさせていただきます。

ということで、今回は夏の恒例?
北海道です。
ツアー参加したので、重なる場所も多々りますが、
何回行っても楽しい旭山動物園。

相方の『お気に』。レッサーパンダ!!

このつり橋を歩いているところは初めてみました。
P8030028_convert_20150818073007.jpg

この仕草!!!
可愛らしすぎ~~。

P8030030_convert_20150818073109.jpg

なんだ~~おまえさんたち。おいらが歩いたぐらいで、きゃーきゃーいうなよ。
お隣さんも見てやりな~~。



そのお隣さんのアライグマは、ふて寝してました。(~_~;)

北海道写真編。しばらく続きます。
本日の撮影・BAN  文章・りん

Comment

待ってました~~~\(^o^)/
編集
今年は北海道の写真ないのかなぁって、、、^_^;

「作品のアップなしでは更新しないということを目標してきました。。。」
あららら、、、、、
そんなかたい事言わず どんどん
どんな物でも あっぷして下さいな(^_-)-☆
遠出出来ない分 見るだけでも気分転換なりま~す(^^♪ 

各地の写真見るの大好き~~~(^^♪
何気ない写真やイベントで面白い物 見っけたら
あっぷおねが~い<m(__)m>
世間の視野が狭くなってる私からの頼みです^m^
2015年08月18日(Tue) 11:15
編集
文章より先に吊り橋を渡っている写真をみて ワッ! 今回はリアルっぽい作品、面白そう~ と思いきや本物だったんですね (^^♪ 写真すっごく上手く撮れてますね!!!! レッサーパンダ、可愛いです~ お顔はホント愛くるしいですね。コメントの投稿が久しぶりなのでドキドキです。りんさん有難うございます。残暑お見舞い申し上げます。昨年の8月に犬を迎えもうひっちゃかめっちゃかでしたがその後10月30日に私の不注意で斜め向かいの家のお婆さんにじゃれて飛びついてしまい手首骨折、高価なメガネの破損・・・病院の付き添い、美容院の付き添い、頻繁な電話や押し掛け、過剰要求・・・鳴ってもいない電話の着信音が聞こえるようになり心療内科に行ってみようかなとまで思いました。私も通院中、辛かったです。手術の後家で横になっていたところ美容院へ付き添いを強要され泣きたい思いをしました。(治療は今年の2月3日で断念しました)損害賠償金支払いまで6か月掛かりました。地獄の苦しみを味わいました。私自身も度重なる怪我や体調不良が続きしんどかったですがようやくシャンとなった頃伯母の死去・・・ご無沙汰し本当に申し訳ございません。ブログはちょくちょく見させて頂いておりました。作品のユニークさに思わず顔がほころんだり~ これからも楽しみにしています。有難うございます!!
2015年08月18日(Tue) 13:37
ほん和かさんへ
編集
ありがとうございます。お言葉に甘えて、しばらくそうさせていただきます。楽しんでくださいね!!
2015年08月19日(Wed) 09:23
ようこさんへ
編集
わ~~~!!本当に大変でしたね。頭がさがります。さぞかし疲労困憊の毎日だったと思います。
そんなようこさんのためにも、楽しいブログでありたいと思います。花音のブログで気分転換してくださいね。
コメント、ありがとう。
2015年08月19日(Wed) 09:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL