手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ 夏の花音

夏の花音

北海道から戻り、最初のイベントは阪急梅田スークでした。
ミニ個展『遊びにおいでよ~~』というテーマで花音は涼しい世界を作らせていただきました。

P8110194_convert_20150828063331.jpg

ペンギンたちもわんさかわんさか。
お祭り気分。

P8110197_convert_20150828063528.jpg

自前・持参したヽ(^o^)丿ポストカードのアクリルケースも、作品を涼しく見せるのに一役かっています。

P8110195_convert_20150828063448.jpg

お世話になっているJAMPOTさんに、あまり貢献できませんでしたが、緊張しながらも楽しくお店をお手伝いすることもできました。憧れの作家さんとも会えました。

そして・・・社員食堂の定食も美味しく、次のスークが待ち遠しいです(^^ゞ



数ある作品から、花音を選んでくださったお客様、ありがとうございました。

Comment

そうそうこれこれ^_^;
編集
このケースが 私もほしかったのです
本町に行って買おうと いつも思ってたのですが
2年程 問屋まわり出来てません(>_<)
他にも 色々見たいけどなぁ・・・

イベント楽しめて よかったね(^^♪
他の作家さん達にも パワー頂けるしね\(^o^)/
2015年08月28日(Fri) 10:32
編集
阪急さんでは、お疲れ様でした。阪急さん、新しい店舗なので、社食も快適ですよね。メニューも多いし、こういうのも楽しみの一つです^^。
京都は遠いので、残念ですがパスしました~。
2015年08月28日(Fri) 11:31
編集
あっ、お手伝いをパスです。。。
2015年08月28日(Fri) 13:14
編集
帰省の途中、ほんの短い時間でしたが、楽しませていただきました。花音さんの世界はやっぱりいいなあ~と思いました。
2015年08月28日(Fri) 15:30
編集
アクリルケース、自作ですか?! 凄すぎる... 作品一杯作られたんですね~ 梅田スーク? もうここはどこ?私はだれ? って感じです... 務めていた頃は毎日通っていましたが今は実家へ帰る時、たまーに梅田阪急、阪神百貨店に買い物に行く時で梅田界隈を散策する余裕、エネルギーも無くいつも目的地まででスルーです... 恥ずかしながら梅田スーク わかりません(-_-;) ポストカードも沢山出品されたんですね。BANさんのポストカードを全部使ってしまい手持ちが無いので秋の個展の時購入したいと思っています。
2015年08月28日(Fri) 21:49
ほん和かさんへ
編集
インターネットで相方が注文して購入しました。運んでいただけるのでいいですよ。ただ、大きさを確認しなかったので、予想以上の大きさに大笑いしました。
2015年08月29日(Sat) 06:34
kazu-nさんへ
編集
ほんとうに、あの社食はいいですよね~~。伊勢丹さんも良かったですね~~。休憩の時間も楽しめました。ソフトクリームやコーヒーも美味しくて!!(笑)
Kazu-nさんの作品、今回も大人気でしたね!!いつも素晴らしい~~。
2015年08月29日(Sat) 06:37
みっちゃんさんへ
編集
そうだったんですか!いつもありがとうございます。みっちゃんには、いつもみていただいている定番作品ばかりで申し訳ありません。個展作品に期待?してください。(笑)
2015年08月29日(Sat) 06:38
ようこさんへ
編集
ありがとうございます。アクリルケースは買いました。(笑)もし、作れたら、相方は転職すると思います。(笑)
私も似たようなものです。阪急さんは9階とスークがほとんどです。観ているだけでもものすごく楽しいですよ!!
個展の案内送りますね!
2015年08月29日(Sat) 06:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL