手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ 花わいい音 kawaii*ne ありがとうございました。④

花わいい音 kawaii*ne ありがとうございました。④

2代めのリスのチャッピーは二日めにJAMPOTさんからいなくなりました。ふわふわでした!!

PB030279_convert_20151124071518.jpg

全体はこんな感じです。


来年も同じ時期に開催したと思います。
記念すべき5回目になりますので、是非お越しください。
一年計画で製作していきます。

毎年、花音に発表の機会をくださるJAMOT様、そして、お客様。
ほんとうに、ありがとうございました。

そして、寝言でさえ「眠いよ、疲れたよ」と日々労困憊の相方よ。
新作三枚の素敵な絵とカレンダー製作。

ありがとう。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL